09/23のツイートまとめ

Category : Twitter
mitsukatan

切な過ぎる…。
09-23 02:53

うだうだしてる…。まず、シャニライの久々10連が確定SRの1枚しか出なかったし、FGOは追いガチャもマーリンこないし、スプラトゥーンは連敗してる…。むむむぅ。
09-23 14:44

映画久々に観た。今日は「ポゼッション」。いやー、ウォーキングデッドに出てくるニーガン役の方が主役なんだけど、ルシール(釘バット)持ってないとこんなにかっこよくて頼りになる父親役が出来るのか!と思いながら観てた。まぁ、ニーガン演じてる時の方のニヤニヤ顔のほうが好みなんだけどさ。
09-23 21:50

映画はまぁ…面白かっ…たよ?ラストに向けて、どんどん御都合主義になるけど、まぁ…うん。とりあえず、いろいろな疑問はあるけど、一番は「間男どうなったんや…」っていうとこかな。あの映画の中で一番かわいそうなの娘でも家族でもなくて、間男だから。まぁ、その次は終盤でてくる男性かな。
09-23 21:53

次何観よう。当時見たのが幼稚園生くらいで、長年タイトルがわからず、怖い場面のところをキーワード検索したり、手当たり次第それっぽいの借りたりまでして、もう一度観たいと求め続けやっと見つけたかも!?な映画にしようか。…多分、パラダイムってやつじゃないかと思ってるんだけど。
09-23 22:00

久々に鯖味噌作ったけど美味しかったー。鯖やすくていいよね〜。鯖。
09-23 23:41

非公開コメント

  

カテゴリ